奄美レポート~ | 京都の不動産会社・スミヤ女性スタッフの日記

京都の不動産会社・スミヤ女性スタッフの日記

京都市上京区にて創業60余年。売買仲介、分譲住宅、賃貸にお掃除にと日々頑張ってます!

こんにちは、カワシマですニコニコ


雨が降ってきて、いやですね~あせる

まぁ、少し空気がきれいになってくれればいいんですけどね・・・


さぁ、こないだ行ってきた奄美大島のリポート第一弾ビックリマーク


泊まったのは、ばしゃ山リゾートのホテル「浜やどり」

コンパクトなリゾートホテルという感じです。


京都の不動産会社・スミヤ女性社員の日記

プールもあるし、プール沿いには海が見える

アロママッサージの部屋もありますよ~アップ


京都の不動産会社・スミヤ女性社員の日記

なんといっても、私のお気に入りは、「ケンムン」さんラブラブ

ばしゃ山ではかわいいキャラクターになっていますが、

奄美では昔から伝わる「木の精」ということです。
もちろん、ばしゃ山焼きのケンムンさんの置物まで

買ってきてしまいました~音譜


京都の不動産会社・スミヤ女性社員の日記

レストランは、AMAネシア~ナイフとフォーク

新鮮な海鮮サラダや


京都の不動産会社・スミヤ女性社員の日記

もずくの天ぷらやら、豚の煮物やら、

奄美のお料理が楽しめま~す音譜


京都の不動産会社・スミヤ女性社員の日記

リゾートとしては、規模は小さいかな?っと思いましたが、

いろんなところで、奄美の人の温かさを感じることの

できるお宿でした合格