みなさんが
千賀さんの誕生日のSengaismに
感動しているため
いつも楽しませて貰っている
Sengaismをみました

駆け抜けている瞬間を、もっとファンの
皆と共有できるアイドルでいたいなと、この歳になって思うのです。




昨日

Kis-My-Ftに逢えるde show 2022 in DOME

初回B

をみた(遅い)



Kis-My-Ft2のライブで難点があるとすると

自担への思い入れが強すぎるため

メンバーのパフォーマンスをしっかり見ることができないこと

だから📀をみる楽しみもあります

最近は 近くにきたメンバーを見るようになりました

遠くにいる自担を双眼鏡でみてみたり

スクリーンに映った自担を双眼鏡でみてみたり

することもありましたが

近くのメンバーを見るようになりました

(当たり前と言われるのもあり)

迷う時もあります


複数人が視界の端と端にいる場合は

迷うねー 迷った時は 遠くの自担双眼鏡 

ははっ


今まで

一択だったから


エネルギーが減ったわけでもなく

メンバー見ないと

勿体無いって

わかる



滑走路のライティングを

スタッフと試行錯誤している

ニカちゃんを見ることができ

ありがたかった


千賀さんのパフォーマンス📀ガッツリみることもできうれしい