ワライスギチュウイ | 東京ホスト学園2部のブログ

ワライスギチュウイ

さぁ、今日はみんなの笑顔を撮りまくるぞカメラ




パシャ
$東京ホスト学園1部のブログ




パシャカメラ
$東京ホスト学園1部のブログ





パシャシャカメラ
$東京ホスト学園1部のブログ





パシャカメラ
$東京ホスト学園1部のブログ





パシャカメラ
$東京ホスト学園1部のブログ






う~ん、みんないい笑顔ですね~ラブラブ







パッシャカメラ
$東京ホスト学園1部のブログ





ん??眞君は笑ってる?




そう思ったあなた!!





眞君は超笑ってますよ!笑いすぎて120%位になっちゃっただけですあせる


今日も笑顔で頑張るぞグッド!