社員旅行 | 東京ホスト学園2部のブログ

社員旅行

めちゃくちゃブログ放置してもうた………………しょぼんあせる

本当に最近、ダメダメ人間ですわDASH!


改善しどころ満載すぎて、どこから変えればいいのか分からないダウン



………………………………………………まあ、とりあえず毎日ブログするとこからかなアップ






昨日、今日と新潟の南魚沼まで社員旅行でスノーボード行ってましたアップ





初スノボだったんでドキドキだったけど、やってみると本当におもしろいッ音符




身体中打ちまくりだったけど、最後のほうには多少でも滑れるようになったしねぇにひひチョキ




また、皆で遊びにいきたいなッニコニコ