韓国2日目。

 

まずは朝食。

ククス横丁へ。

 

入ろうとしたら前に入ったお客さんが入口の店のおばちゃんにつかまって「ドコモオナジ!!」って怒鳴られてた🤣

 

どこも同じなら好きなところに行かせてほしいよね😂

 

 

私たちも「はい、ここ座って!!」って言われたけど、逃げた。

 

大体、IKKOさんの巨済食堂かその向かいの南海食堂が混んでる。

 

南海食堂の方が地元の人も多い気がする…あくまでも気がするだけ…

 

ギッチギチで座りました。

 

私はやっぱりここのキムチが好きで。大根葉のキムチは全部食べた。

 

夫はチャルパ。

 

味噌汁も。

 

私はポリパ

 

 

 

混んでて、めちゃくちゃ狭い😂

 

水のボトルのところにある袋わかりますかね?

 

赤飯をたっぷり持ち帰らせてくれます。

海苔も別の袋にたっぷり入れてくれて…

 

最初の提供される赤飯より多いんじゃない?ぐらいな量。

ありがたくもらって、ホテルの冷蔵庫に入れておいてお夜食にいただきました。

 

ククスも優しいお味で。

麺も美味しかった。