伊勢丹新宿店にて8/21〜27で開催されるイベント『ランデヴー パリ』

 

初日の今日行ってきました。

 

 

大体、イベントの初日って大変な混雑のイメージがあるんですが…

 

イベント会場は予約の人しか受け入れていないそうで、落ち着いた雰囲気でタッチアップしてもらえました。

 

 

 

今回の限定品3商品。

 

写真右から

<伊勢丹新宿店数量限定品>

・ディオールスキン ルージュブラッシュ

  388 トリオンフ サテン

<展開店舗数量限定品>

・ディオールショウ サンク クルール

  653 スィートーD

・ディオール ヴェルニ

  380 ヴァンドーム

 

会場内側も素敵だったけど、全部の写真は撮れず💦

 

プラン ドゥ パリ コレクションも先行発売中です。

 

 

 

限定品は予約しておきました。

 

今回、ノベルティは3種類。

・イベント会場で製品購入でうちわ。

・今回のイベント商品を含む12,100円以上購入でリップケース。

 

あとは27,500円以上購入でフラワーブーケ。

ここは狙うつもりなかったんだけど…前回のイベントで欠品していた黒のマスカラが入荷しているとのことで…

ついでに、なくなりかけの石鹸買ったら条件クリアできた。

 

 

ブーケは後日、自宅へ配送してくれるそうです。

 

 

サンプルはプレステージのものをいただきました。