今月もコストコへ買い出しに行ってきました。

 

冷蔵庫からっぽだったから、色々買うぞ〜と意気込みつつ…

いつもと同じものを🤣

 

まだブームが続いている、福岡人が愛するピエトロドレッシング。

 

そしてピエトロドレッシングを食べるためのキャベツ。

お得価格のアスパラ。

 

お久しぶりのコットンキャンディ!!甘くて美味しかった♡

 

 

このキムチは久しぶり。

前回の購入時はなぜか大根も入っていて…その後、メーカー回収とかもあって久しぶりに見た。今回は大根は入ってなさそうだったので購入。

 

 

今回は念願のオイコスのリフレッシュレモンがやっと買えたよ〜!!

 

そしてお肉はいつもの胸肉と豚こま。

 

そして、今回はオーストラリア産のリブロースを。

1枚400g近い分厚いお肉。食べ応えありそう。

 

アメリカ産のTボーンステーキ、サーロインとも悩んだけど…

いつも、どちらかなので、オーストラリア産を…いつもあるっけ?

(アメリカ産のよりいいお値段でした…黒毛和牛と似た値段で。でも、赤身系がよくてお試しで。)

 

高麗人参エキスも。

栄養ドリンクより身体にいい気がする。

 

 

いつもの泡🫧コドルニウ。

あと、シャンパンも。

 

減酒用にノンアルビールを飲んだりしていますが、いつものヴォルファスが最近全然買えない…

バドワイザーのノンアルとかアサヒのドライゼロとかも購入してましたが…

 

ハイネケンのノンアルがめちゃくちゃ安かったので、まとめ買い。

…といっても1本330mlなので、割とすぐ飲み終わりそう😆

 

 

キッチンペーパーが品薄?みたいな情報がありましたが…

 

先月、個包装じゃなくなってたんですよね。

保管する時って個包装の方がいいのにねぇ…バウンティに変えるか…なんて話してたんだけど。

 

個包装のものが復活してたので、買っておきました。

 

今回のスムージーも先月に引き続きいちご。

フードコートでカード決済できるようになってめちゃくちゃレジがスムーズな気がするのは私だけ?

 

 

 

先月の様子はこちら↓