ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました!

 

今回は↓の開催情報の通り、サンシャイン→流通センターの順なのでちょっと期待…

 

期待してはいたけど…

今回は全体的にイマイチかな?

 

メンズTシャツのMサイズ(日本サイズL)はほぼなし。

 

ポロシャツはまぁまぁあるか…な…?

 

今回はオフィスカジュアル的なお洋服を探していて。

 

なんとなく使いやすそうなものを。

 

Tシャツ類はXSサイズは割と種類があったかも。

 

これまでもXSサイズのTシャツを購入したことはありますが…

私的にはベストサイズで。

 

現在持っているものと色違いとなる半袖と持っていると便利そうなロンTを。

 

 

SNSで「どんどん民度が低くなっている気がする…」という投稿を見ましたが…

 

同感です。。。

 

 

試着NGなのに…

 

ポロシャツやTシャツが脱いだまま裏返しになった状態の抜け殻でワゴンに戻してあったり、

 

フェイスカバーもなくワンピースをかぶって試着しているおばちゃんとか。(しかもメンズエリアで)

 

レジ前のエリアで短パンを試着している子連れ夫婦とか。

 

撮影NGなのにガンガンLINEで写真を送りながら、電話しつつ吟味してる人とか。

 

 

もう出禁にしてしまえよ…と思う人々がたくさんいらっしゃいました。

 

 

これから行かれる方が楽しいお買い物できますように。