今年もコストコのリワードが還元されましたね。

 

昨年の様子はこちら。

 

昨年の記事にも記載しておりますが、

エグゼクティブ会員年会費9,900-ゴールドスター会員年会費4,840=アップグレード5,060円

 

元々はこのアップグレード分が賄えればいいねとアップグレードしました。
そして、せっかくならとグローバルカードも作成。
1年目の還元は年会費丸ごと賄える結果に💦
 
今年は…エグゼクティブリワードは4,798円の還元。

 

 

そして、グローバルカードは4,208円の還元。

 

 

今年も還元分で年会費がほぼ賄える結果に。

 

このリワードを無駄にしない使い方として…私はまずは年会費に充てるのがいいかと思っています。

年会費をグローバルカード支払いしても、そちらはリワード対象外となるので…。

 

なので、グローバルカードを作成することにより自動更新になっていますが、すぐに自動更新を止めてもらい更新月の2ヶ月前ぐらいにカウンターで更新しました。

 

最近、会員カードをアプリ化していますよね。

自動更新設定するとエコバッグをもらえるキャンペーンも開催されていましたが…。

 

年会費をリワードで支払いしたいため、自動更新NGなのでアプリを使わず…。

 

リワードでお買い物もいいけれど、そちらをグローバルカードで支払う方がリワード対象となるので…ね?微々たるものかもしれませんが、チリツモということで…

 

さてさて、今年も上手に楽しくお買い物したいと思います。