今月もコストコに行ってきました。

 

いつもの泡🫧がお値引き中だったので、ストック。

あと、気になる赤ワインも。

 

 
お肉もいつもの。
そして、フルーツは変わり映えしなかったので…美味しかったメロゴールとをリピ。
 

 

あとは…

愛するピエトロドレッシングとおやつのフィナンシェとGODIVAのチョコブラウニー。

チョコブラウニーは先月も買ったけど、今月お値引きしてた。

 

 

気になっていた正官庄の高麗人参エキスのドリンクが値引きになっていたので。

そして初めて見かけた(気がする)アーモンドティー。

 

 

正官庄の商品は韓国旅行の際に毎回買っているのですが…

なかなか、ノーマルの味は冒険できず…

それに、パウチタイプの液体だとちょっと重いので敬遠しておりました。

 

ちょっと前に試飲していて、飲んだ感じは良かったけど、お値段がなぁと。。。

(韓国でそれ以上の値段のを買うくせに。笑)

 

今回、お値引きになっていたので、体調がイマイチの時用に買ってみました。

 

 

 

韓国旅行の際に買うのは、もっと濃厚なエキスタイプのやつ。

母からのリクエストはいつもこれ↓

 

 

 

液体が苦手な方はカプセルもいいですよね。

 

 

パウチのドリンクタイプのは悩んでました。。。

重いし、まずかったらどうしようかと…

 

 

 

自分用はいつもこちらのフルーツタイプ。

ザクロは絶対買ってる。後はその時の新商品を。

 

昨夏の韓国旅行の際にはエルダーフラワーも買いました。

 

 

 

 

 

 

夕飯用にピザ。

 

 

栄養ドリンクや炭酸水、前回買って良かったバブのメディキュア。

 

今回、初めて見かけたアーモンドティー。

 

ノンカフェインだし、なんか色々ミックスされているようなので買ってみた。

香りが良くて、味のクセもなく買ってみて良かったです。

 

 

来月は違うフルーツとか買えたらいいなぁと。