伊勢丹新宿店で開催中のイベント『魔法のトランク』に行ってきました。


可愛いが溢れてる。


伊勢丹限定のものや、ミスディオールのスティックタイプの先行販売がメインのイベント。


私にとっては「伊勢丹新宿限定」 の商品や「スプリングコレクション限定色」など…「限定」という『魔法の言葉』が詰まったイベントでした。笑


なんといっても…予約分が早々に終了し、1/2は争いが起きていたという(笑)伊勢丹限定の3品が可愛すぎる。



伊勢丹限定は

⭐︎ディオールショウサンククルール

#943 アトリエモーヴ


⭐︎ディオールスキンルージュブラッシュ

#280 ローズポプリンマット


⭐︎ルージュディオール

#625V ミッツァベルベット


しっかり予約しておきました。


⭐︎スプリングコレクション 2024限定色は…




#123 ピンクオーガンザ 

#923 ポプリンピーチ


去年?のポプリンとオーガンザのイメージからすると今回、名前が逆な気がするんだよなー。前回のポプリンのイメージに近いピンクオーガンザを購入。(両方買わなかった私、えらい👏)


マキシマイザーは選びきれず…

#056 フロステッドピンク

#060 シマリースパイス

両方。


気づいたらいっぱい買っちゃってる魔法の空間でした。






イベント限定のノベルティのピンクの千鳥格子の巾着は可愛いし、円形のポーチもカッコよくて。


これは去年は白だったけど、黒もいいよね。



他にもミスディオール製品含む27,500以上でもらえるドライフラワーのブーケも可愛かったけど。


香水は使わないので控えているので。。。



伊勢丹限定品は完売でしたが、イベントでのキャンセル分などが再販されたりもしているようですが、欲しい人に必要な分だけ届くといいですね。