今月もコストコに行ってきました〜!

 

今回はちょこちょこ買って、久しぶりに会計が高く感じた😆

 

 

まずはワイン類。

お値引き中のものを。

泡も赤も前に飲んだことあるやつ。

 

 

先月、久しぶりにピエトロドレッシングを買ったら、懐かしすぎて再ブーム中。

キャベツたっぷり食べます🤤

 

GODIVAのチョコブラウニーは久しぶり!

これはおやつにも赤ワインのお供にも美味しいんですよねぇ。

 

キムチも久しぶりにでてたな。

(2〜3ヶ月前に自主回収とかなってたよね。)

 

 

今回もキャベツが安かった!

白菜も。

 

そして、ホワイトアスパラガスも久しぶりに見かけた&グリーンアスパラよりも安かったので。

 

 
でも、他の野菜もあんまりだし…
フルーツは好みのものがなくて残念。。。
 

 

お肉類も買ったよ。

 

毎回購入する小間切れは前日までメルマガで89円/gと安かったのに…

残念がってたら、98円/gだった!ありがたい!!

 

最近108円〜138円で購入してたもんなぁ。

 

国産のしゃぶしゃぶ肉はなかったので、カナダ産で。

夜は寒いのでしゃぶしゃぶにしました。

 

 

あとは寒い季節を乗り切るグッズたち。

バブが新しくなってた!そして安かったのでまとめ買い。

 

麦門冬湯はパッケージが変わったね。

フェイクファーブランケットがふわっふわで気持ちよかった!

 

あとはノンアルコールビール。

 

新しくなったトイレットペーパーも!