2023年11月。

 

ゴールドウィンのファミリーセールに行ってきました!

 

11月3日(金)はプレミアム会員限定です。

購入品は最後に載せております。

 

祝日に重なった今日。

今までみたいに午後イチぐらいだったら、スムーズに入れるかなぁ?という感じで行ってみると…

 

入場まで1時間半!!

 

並んでいる間…ローソンに買い出しに行ってご飯を食べてる人も割と多く…

からあげくんを食べていている人たち多数。

 

手で食べて、その手を舐めて…

それで…商品触るのかなぁ?ウェットティッシュ持っているよ…ね?とドキドキ。

 

 

会場内に入って…まずはお目当てのノースフェイスへ。

 

「…え!?」っていうのが正直な感想。

ラックも少ない…そして、若干売り場が狭い??

 

で、商品が少ない。種類も少ない。

前回と全然違う!!!

 

買うものがない〜!!!

 

ヘリーハンセンは種類は割とあったけれど…

値引率が弱い。。。

もう一声!!と思い、購入に至らず。

 

今回は靴コーナーが割と広めでした。

めちゃくちゃ在庫も多くて。

 

 

業者さん?みたいな人も多数。

こっそり写真撮っちゃった。笑

 

 
 

こういう人が割といた。

いやぁ。すごい。

 
私が欲しかったデザインのブーツはサイズがなくて。
この中にあるんじゃなかろうか…譲ってくれ…とちょっとだけ思いました。

 

なんだかんだであっという間に終了時間ギリギリ。

 

お会計は30分待ち。

袋詰めして、抽選して。

 

協賛コーナーのお買物券GET

 

チケットでパンを購入…(まい泉は完売してました。残念。)

 

今回初出店のワコールがかなりお安めでした。

 

下着ってこんなに安かったっけ?みたいな。

 

靴も出ていて…スニーカーソックスじゃなければ、試着したかった。

約2万ぐらいが5,000円になってたよ。

気になる方はぜひ!

 

 

 

 

さて、今回の我が家の購入品はこちら。

 

ショートブーツ…っていうのかな?

 

夫が毎年寒い時期に北の方に出張することがあって、そろそろ買い替えどきだったので探しておりました。

 

雨とか染みないか心配でしたが、店員さんに聞いたら偶然にも同じものを持っていらっしゃるそうで。多少の雨でも大丈夫とのこと。

防水スプレーをふっても、生地にシミができたりもしないそうなので安心して購入。

 

 

私は他のものを探していたんだけれど…

普段の靴のサイズではちょっと小さめで💦

 

ちょうど売れ筋のサイズらしく。

結果…夫と同じものになってしまった。。。

 

デニムに合わせて可愛い感じだったので、寒い季節が楽しみ。

 

 

どちらも定価14,300(税抜13,000)→6,000(税抜5,455)

約52%引で購入できました。

 

 

夫が探してきた靴下。

 

 

2足セットです。

1,980(税抜1,800)→800(税抜728)

約60%引!

 

 

あとはDANSKINでウェアを。

いつもMサイズとLサイズしかないんだけれど…

 

今回はSサイズがあった!

しかもレギンスも!!

 
生地も触り心地がよく、しっかりしていたので旦那も「いいじゃん、買っときな〜」と。
 
そんな感じでお買い物終了しました。
 
 
全体的な感想としては、ちょ〜っと残念感が。。。
朝イチはどうだったんでしょう?ノースフェイスはもっとあったんでしょうか?
 
今回はダウンとかも見かけず。。。
 
3連休初日のプレミアム会員デー。
想像以上に混雑がすごかったし、品物が少なかったです。
 
明日以降参戦される方のレポートも見てみたいですね。
 
次回は2月の開催。
次はノースフェイスの商品色々あるといいな。
 

 

 

過去のセールの情報は↓から辿っていけます。。。