いつも韓国旅行のときは早めの夕食→買物→ホテルでお夜食と共に部屋飲み🍺のスタイル。



今回はお夜食は控えめでした。


初日。

遅めの到着→ホテルのそばで食事。


なので、コンビニでお酒だけ買おうと。


マッコリ置いてなかった💦

そして、ビールもお得なペットボトルなかった😢


飲んだことないゼロシュガーのジンロ飲んでみた。


これは、リピなしだなー。


2日目。

タッカンマリ食べに行った日。


食後に東大門と明洞でひたすら買物。


ホテルに戻る頃、私は…サイダーとかシュワシュワした甘いものが飲みたくて。


1+1のスプライトを飲んでおりました。

夫はかわいいビール。




そして、3日目。

サムギョプサル→ドラム缶焼肉の肉祭り。


買物とかしてクタクタでホテルへ。


ドラム缶焼肉に持ち込もうと思って買っておいたマッコリを飲みます。


1本目。




2本目。



1本目の方が好みだったな…


夏ってコンビニはマッコリ売ってないの??


それともホテルの近くのCUがこじんまりした感じだったからかな??