COEXモールの後、夕飯のお店直行するにはちょっと時間があったので、何をするか。

いくつか候補がありましたが、閉店時間が早い広蔵市場にあるノースフェイスのアウトレットへ行ってみることに。

 

ソウル駅のロッテアウトレットや東大門の現代アウトレットにも入っていますが、こちらにはB品的なものもあるとのことで、1度は行ってみたいと思って。

 

 

COEXモールからは2号線で乙支路4街駅まで。

そこから歩いて向かいます。

 

西2ゲートからすぐです。

鐘路4街地下ショッピングセンター4、6出口のそばです。

 

 

 

西2ゲートを入るとすぐ右手にあります。

 

思ったよりは品揃えは偏ってたかなぁ。

ホワイトレーベルの割引率は結構いいものがあったかな。

 

この旅行で直営店も東大門現代アウトレット、ロッテアウトレットも回ったけど…

ロッテアウトレットの店舗が割と商品数は多かったかな。

 

 

でも、同じものでもこの広蔵市場店の方が安いのもありました。

 

今後、ユッケを食べに行くついでとかで宝探し感覚で行くのはアリかなとは思いました。

ただ、時間がなければ…ソウル駅だけのぞけばいいかなぁぐらいの感覚。

 

 

ただ、しっかりと試着までして買いました。(夫が)

 

免税手続きもしてもらいましたよ。
 

 

 

この後、1号線に乗りたかったので、広蔵市場内を見学しつつ…

以前、ユッケを食べにきましたが、お店に行ってそのまま駅に戻ったので見学したことなかったんですよね。。。

 

こういうキムチ屋さんとか屋台とかたくさんで楽しそうだった。

 

 

購入品はこちら。

こちら、両方ともロッテアウトレットにもあったけど、右のは広蔵市場店の方が安かった!

 

韓国2日目とはいえ、まだ到着後24時間。

少しずつやりたかったことをクリアしています。