『欣葉』を出て…

 

近くのドラッグストアで買い物をしたあと、ハシゴをしようと夜市をのぞいたものの…

まだお腹いっぱい…そしてトイレが心配💦

 

そんな感じで、彷徨いつつ…寧夏夜市を目指し歩きつつ…

 

途中、どうしてもトイレに行きたくて、スタバでお借りしてキャンディを買ったり…

 

 

 

『冰讃』でかき氷食べようかと。

Google Mapでは22時までだったので、のんびり歩いて到着が20:50。

 

21時までだった〜!!

慌てて、お気に入りの定番のこちらをオーダー。

 

私たちの後に2組ぐらい入って、閉店準備となりました。

 

 

大きめカットだし、すご〜く甘くて、食べ応えバッチリ!!

 

自分たちでもびっくりするぐらいのスピードで食べ終わりました。

 

そして、寧夏夜市へ。

 

 

プラプラと歩きましたが、食べたいものが見つからず…

 

あと、トイレどこにあるんだろう?と。

先ほど、トイレ難民になったのが怖くて💦

 

屋台とかで食べてたら3〜4人いれば順番に2人ずつ一緒にトイレとか行けるんだけど。

ちょっと不安すぎて、今回も見学のみ。

 

夜市はお散歩するだけとなりました。