Diorのポップアップイベントに行ってきました!

 
開催情報はこちら↓

 

今日は初日っていうか… 「プラチナ会員」限定プレビューデーだったんだけど…

 

入場受付の案内も入口の案内もまだ慣れてない感じで、台本を一生懸命覚えてきたんだなぁ。って感じ。「現在、商品購入がすごく混み合っているので…事前にネットでオーダーを」と言われたけど、ガラガラで🤣

融通を利かせての案内ではないんだなと。

1人で行ったので、誰かと会話することもなく、そんなところを見てしまう嫌な女です。笑

 

 

 

 

 

 

今回の会場は4フロアあるけど、それぞれはそんなに広いわけではなかったし、タッチアップスペースもそんなに広くなかったので、タイミングによっては写真とかも撮りにくいかも💦

 

タッチアップ…メゾンのボディソープのお試しのところはちょっと混み合ってはいたけど…

そのあと、ネットでのオーダーがわからない人が数名いて渋滞していた模様。

 

1フロアに飾ってあるものも、同じものが左右に分かれていたりとかで、そんなに取り扱い商品の種類があるわけではなさそう。


最後のフロア(地下)が購入エリアです。


ノベルティは扇子とポーチ。

梅阪のものと同じですね。

ポーチはオンラインでもでてるし、扇子は一部の店舗でもでてますが、まだ入手してない方はぜひ🎵


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プラチナ会員」限定プレビューデーとのことで特別なギフトを…って案内があったけど…

多分、出口のアイスのことかな?

好きな香りのジャスミンデサンジュにしました。

 

アイスも予約がある人しか買えないそう。

 

外国人観光客が入りたい…せめてアイス買いたい…って言ってたけど、案内の人が予約がないとダメと微妙な英語で答えてて…観光客さんが日本語で聞き直すという面白い現場を見たけど。。。

 

場所柄、外国人観光客も多いのでスムーズに英語で対応できる方をおくか、マニュアル作ってあげて〜!だってDIORの看板背負って案内してるんだからさ。

 

私が入場する前だったら一緒に入場させてあげられたのに…。

 

 

 

まぁ、香りと味は関係はないっぽい。

雰囲気よね。雰囲気。

 

 

前回みたいにテーブルとかあるわけではなく、道路で食べる感じで…

 

1人で参加したので道端でアイス食べるの辛かった。

 

しかも、ゴミ箱見つけられず💦

面倒だったので持って帰ってきた😅

 

 

 

お土産は下地やメゾンの香水のサンプル。

 

これら、いつものイベント同様、入場時に渡されたんだけど…

これがプラチナ会員限定のギフトなのかとちょっとガッカリしてたので、アイスもらえてちょっと嬉しかった。笑

 

 

 

 

この小さな巾着が好き(笑)

 

 
 

#JASMINDESANGES

#メゾンクリスチャンディオール 

#MCD

#MAISONCHRISTIANDIOR

@diorbeauty 

#ルジャルダンディオリビエラ 

#LEJARDINDIORIVIERA