以前、タオルのノベルティが始まって伊勢丹へお買物に行った際、イベントのお誘いを受け、よやくしておりました。


こちらのイベントは銀座三越のイベントの後だったので行くか悩んだんですが…日本橋高島屋も行ったし…💦


でも、GETできていなかったノベルティが出るとのことで行くことに。


日本橋高島屋のイベント翌日に行ってきました。


今回は以前も担当してくださった方で、毎回メイクのお悩み相談をしております。


今回のノベルティは

⭐︎タオル(前回GET済み)

⭐︎伊勢丹リニューアル後の記念ノベルティ(前回GET済み)

そしてこちらの

⭐︎ポーチ


これ、母の日前後で出てたんですよね…。

ただオンラインと一部店舗だけだったので、諦めてたんです。


でも、手に入れられてラッキーでした。


今回のイベントは限定のアイシャドウとかもなく…買うならメイク道具じゃないなと思っていたので、最初に伝えましたが、「せっかくなのでメイクしましょう」とオフして、メイクしてもらいました✨


オフ前にこの日のメイクにダメ出しがないか(笑)聞いたり、メイクの崩れについて質問したり。


この質問に答えつつ、メイクをしながら解決方法を教えてもらいました。



買うものもかなり悩んで…

新発売のどこにでも使える万能クリームと…

値段調整でストックがない乳液に。



サンプルはプレステージシリーズ。

タッチアップで使ってもらった下地も良かったのですが、今使っているもので十分満足しているし、気に入っててるし…

「下地ばかりそんなに持ってても仕方ないよ」と言われましたが、サンプルいただきました🙌


下地ってガラスの容器で先日の旅行の時も割れないかドキドキしたので、次回の旅行に持って行こう〜っと。



今年のシーズナルギフトも早々に受け取ってきました!

今年もMCDのラッキー。

ソープは販売品のミニ。

ソープディッシュも可愛すぎるわ♡

アクセサリートレーにしようかな。



そんなこんなで、短期間にDiorへの課金がヤバいことになってますが…


今季の欲しいノベルティは全部GETできたかなと。

もう、しばらく買わない…いや、買えないな。。。


次は…8月の伊勢丹のメガイベントですかね。。。