旅行に行くと現地のスーパーを色々と巡るのも好きなんです。

そして、なかなか見ないものを購入してきます。

 

 

今回、この北海道限定のラーメン。

しかも安かった♡

 

あとは、数年前に北海道に行ったときに知った「ごまそば」

 

こちらは夫の出張の時にもお土産で買ってきてもらいます。

 

あと、サッポロクラシックもね。

 

 

ごまそばはチルドの麺の方がオススメ!

 

 

他は酒のつまみ(笑)

ウイスキーには出会えず。残念。。。

 

 

※今回も保冷バッグと保冷剤を持って行っておりました。

 

 

あと、デパート。

多分、三越だったはず!

六花亭でバターを購入してきました。