7月に初めて行ってから、とにかく楽しみで楽しみで仕方なかったGOLDWINのセールに行ってきました!

 

 

並ぶのは嫌なので昼過ぎからののんびり参加。

開場のタイミングではかなり並んでいたようですね。

 

前回は滞在時間が1時間という中でアウターを選ぶ時間はなく…

 

 

今回はなにかアウターを…できればダウンを。

そしてDANSKINでウェアを買いたいなと。

 

 

NORTHFACEに関してはアウトレットモールに行って、どんなものがあるのか…とか、自分の好みはどんな感じなのか…と色々見てはいたのですが…夏でダウンがあまりなく😂

ヘリーハンセンで可愛いパーカーを見つけて、もしセールであれば絶対買おうと決めておりました。

 

 

 

結果。

ダウンはねぇ…女性用はあんまり。。

 

と、いうことで男性用の小さいサイズを試着してみるといい感じだったので。

個人的にお尻あたりまであるものが好きなので、いい感じ。

 

 

まぁ、ベイマックス感は否めませんが(笑)

 

今回選んだのはパープルレーベルの商品です。

普通のノースフェイスで見つけたSサイズのダウンは形とか生地が好みじゃなかった。

 

 

こちら定価75,900(税込)→29,800!!

半額以下なんです。

 

 

 

夫用もパープルレーベルで見つけたよ。

シンプルな黒。

 

フードがちょっとつけるところを間違ったままだったので、変な形に見えますが💦

 

色違いです。

 

定価75,900(税込)→37,950

 

割引率は他の色よりも低め。

でも、黒ですからね。。。

 

 

こちら入場直後に見かけて、軽く試着してキープしておいたもの。

その後、見に行ったらどのサイズも無くなっていたので良かった。

 

気になったものはキープですね。

そして、仕分け所みたいなところがあって、いらないものは返却するコーナーもあるので…

欲しいものがなくても、戻ってくる可能性もあるので、帰る前に戻ってみるのもアリです。

 

 

 

前回、試着する時間もなく手を出さずに帰ったDANSKIN

 

 

今回、衛生面から被り物の試着NGだったのでなんとなくのサイズ感で選びました。

Lサイズ多めの印象。

 

Sサイズにはウェア系が皆無だったのでMサイズで探してみた。

 

定価の1/3ぐらいの販売価格でした。

 

見てみて!

カラー『ジャスミンホワイト』

 

 

これ見た時…アンミカさん思い出した。

「白って200色あんねん」

 

…本当に色々あるんだね。

 

 

あとはヘリーハンセンで見かけたこちら。

可愛いなぁと。

Sサイズだけれど、夫にも大きそうな感じ。

 

とりあえず、共有な感じで😂

 
 
他にも薄手のアウターも気になったものもあったのですが…
もう季節的に終わったので次回の楽しみにしようかなと。
(…と思ったら、きっとないんだろうけど。)
 
 
次回は2/11、12での開催だそうですよ。
 
早速、スケジュールに登録しておきました。