今年の初め、レオレオニのマグカップがカルピスのおまけになっていて。

 

3種類中2種類をGETしたものの、もう1種類欲しくなって…

1ヶ月近く探し回りました。

 

それと同じシリーズのボウルが出ているということで…

 

探し回ったよ…

 

以前は希釈用カルピス(ほっとシリーズもOK)1本かペットボトル3本でしたが…。

 

今回は希釈用カルピス2本かペットボトル4本!

 


今日GETできたお店ではまだ店頭に出されていなくて。

店員さんに聞いたら、裏から持ってきてくれました。

 

ペットボトルシリーズはこの2種類しかなくて。。。

リッチ8本とカルピスウォーター4本の12本。

(本音を言うと、新発売のカルピスソーダとかフレーバー付きのが欲しかった。。。)

 

 

とにかく重かった。。。

6kgだもんね。リュックで行ってよかった。笑

 

 

ぱっと見、マグカップと同じデザイン。

 

裏まで絵があるのはカメレオンとフレデリック。

 

ドット柄が可愛い〜♡

 

意外と大きめで、いろいろな用途に使えそう!

 

前回、苦労した分、早めにコンプリートさせたかったので探しまわったけれど…

もう少ししたら、いろんな店舗で並ぶのかなぁ?