東京流通センターで7/1〜3で開催されていたゴールドウィンのファミリーセール。

(7/1はプレミアム会員のみ)

 
ずっと行ってみたかったんですが…
いつも情報収集に失敗し…
 
今回、初めて行けることになりました。
 
夫は2019年の韓国旅行でとてもお得に購入したノースフェイスのダウンをクッソ寒い時期の北海道や富山出張で愛用しておりましたが…
 
 
その前からもアウトレットモールに行くたびにチェックはしているものの…
なかなか選びきれず、購入まで至らないことが多く。。。
 
いつかファミリーセールに行ってみたいねぇと。そしてガッツリ買う!
 
急遽、行けることになったので…
しかも最終日の最終入場30分前ぐらいに入場。
(お買い物時間60分なかった💦)
 
 
一通り見てみよう…と言いつつ、お目当てのノースフェイスのコーナーで足止め。
 
いやぁ、やっぱり安いね。
 
サンプル品とかアウターでどんどん時間が経過…
夫が候補を絞りつつ…私の分も選ぼうとしていたんだけど…
 
私、あまりノースフェイスに詳しくなくてですね…
なんか、アウターとかを勢いで買うと失敗する気がして。。。
 
これは事前調査が必要ではないか?と夫を諭す。
 
ということで、大物は次回のセールまでにアウトレットなどでチェックして、ほしいもの…好みのタイプをチェックしてから買おうと。
 
普段使いのTシャツやパンツをメインに物色。
 
最終日だしねぇ。まぁいいものはサイズがないですよねぇ。
でも、たまに戻ってきているので、チェック。
 
最後の最後に見つけた夫のサイズの短パン。
黒とネイビーがありましたが、黒はロゴも黒。ネイビーはロゴが白で可愛かったので。
 

 

本当は試着すべきなんでしょうが、試着室も締切の時間で…しかも遠くて(笑)
勢いで購入。(ちゃんと…ギリギリ?笑。入りました。)
 
この後、デザインも生地も好みのTシャツを見つけたんですが、お会計に並んでいる時に女性用だと気づき…返品💦
 
ノースフェイスの女性用コーナーにはスポブラとかもありましたが、サイズ感がわからなかったので、今後試着する余裕があるときにチェックしたいと思います。
 
あとはDANSKINコーナーもあって…
レッスンで着ている人もちょこちょこ見かけるけれど…
デパートで売っていて、比較的年齢層が高めのセレブっぽい人が着ているイメージ(私の偏見です)
 
なので…可愛いなぁと思いつつ…サイズ感もわからないので…
こちらも次回に持ち越し。
 
…というわけで、今回のセールでの戦利品は夫の短パン1点となりました。
 
場所が場所なのでねぇ…交通費もバカにならないんですがね…
 
時間の問題と。
事前リサーチが足りない分、ちょっと躊躇しました。
 
1000円ぐらいのTシャツとかならね、多少失敗してもワンシーズン着て、部屋着にしちゃえばいいやと開き直ってガンガン買ってしまうんですが😂
 
ファミリーセールでお安いとはいえ、事前リサーチは大事。
 
 
絶対、転売するやろ?みたいな同じコートをたくさん持って、段ボール数箱分のお会計をしている人もいる中…ひっそりとこの1点を購入して会場を出ました。
 
 
 
会計後には協賛企業のコーナーがあり、軽くみているとMEDALISTのコーナーに気になるもの発見!
 

 

 

試飲…試食…させてもらうと…塩味のジェル。

これ一本で経口補水液250ml分を摂取できるそう。

 

 

 

 

そのまま食べるとしょっぱいので、水分と一緒に摂るんですが。

暑い中、お買い物がてらウォーキングすることもあるので、その時にいいなと。

 

お茶だけでは熱中症対策に足りないなと思っていたので。

 

 

こちら、8本で1,080円とお得に購入できました。

あとは運動前に飲むものと運動後に飲むものも6本で1,080とお安くなっていて…

 

これらのセットを3セット購入で1セット分プレゼントということで…

 

 

こんな感じのお買い物。

黄色の方はクエン酸系の味で、運動中の水分補給にもいいなと。

 
 
初めてのゴールドウィンのセールはこんな感じのお買い物でした。
 
次回は11/5、6らしいので…それまでにチェックしておきたいと思います。
ノースフェイスだけでなくDANSKINも。