先月はDiorのイベントに2回も行って、限定品収集をしておりましたが…

 

あ!このイベントで後日配送になったものもちゃんと届きました。

 

やっぱりプロに使ってもらった時と自分で使ったメイクは同じにならない…😢

 

なんかオマケ?ノベルティ?入っていましたが…

シールなんだけど、粘着無くなってポロッととれてたよ。。。

 

古いやつなのかな?笑

 

 

さて、タイトルのノベルティのポーチ。

母の日に向けて、一定金額の購入でもらえるというものが4/1〜始まったんですが…

 

フラワーエンボスのポーチ!

告知ページでは皮っぽい感じに見えたんですが、ベロア生地の様な感じ。

 

どこか近くの店舗でやってないかなぁ?と調べてみたところ…

なんとオンラインとイベント開催店舗のみの限定品。

このイベント開催も関東圏は横浜高島屋と千葉そごうのみ。

あとは関西圏と札幌だけというね…

 

しかもこのイベント5月からなんだって。

なので、早く手に入れるにはオンライン一択。

 

でもね、基本的にどんなものでもネットショッピングより店舗で直接購入派なんです。

化粧品も店舗で(今はあんまりできないけど)タッチアップしてもらったり、肌の悩みなどに対してアドバイスもらったり…

 

…たまに、合わないタイプの方もいらっしゃって、嫌な思いをすることもあるけれど💦

 

 

オンラインって、届いたものが不良品だったとか、開封済みのもので指紋が付いてたとか…そんな口コミもみ他ことがあるのでドキドキしながら注文。

 

翌日には発送メールがきて、翌々日には受け取れる感じでした。

 

箱オープン!

 

お目当てのポーチ♡

可愛すぎる♡

 

そして、今回は初めて記念でギフト包装で(無料だし)

こちらもポーチ同様フラワー。

 

 

こんな包装、開けるのウキウキするよね。

 

今回はそろそろなくなりかけていた美容液とクリームを購入。

 

サンプルは好きなものを選べました。

 

 

 

サンプルが巾着に入ってて可愛い〜♡

 
これは…オンラインでだけ購入する人の気持ちもわかる。
 
 
こうして初めてのオンライン購入の開封の儀はウキウキで終わりました♡
 
…次のカード請求はウキウキできないけどね🤣