3月23日〜27日に池袋で開催中のラルフローレンのファミリーセール。

 

今回は5日間と長い…ですよね?

あれ、こんなもん?

 

その前の週に東京流通センターでも開催されていたのかな?

私にはサンシャインの案内だけが来たので詳細は分かりません。。。

 

 

今回は4日目に参戦。

ほぼ最終日に近いですね。

 

印象は…点数は多い!でも種類は少ない…。

あと、パンツ類はサイズがすっごく小さいものかすっごく大きいものしかなかった。

 

 

そして、本当にラルフ好きの方がたくさんいらっしゃるんですね。

全身、ラルフ。家族全員、全身ラルフ。

 

 

セールとかだけでなくお店で店員さん探す時って、そのブランドの洋服を着ている人を探すじゃないですか。。。

 

見分けがつかない!笑

店員さんは首からIDをぶら下げていらっしゃいますが…季節的に分厚目の洋服を着てらっしゃるので、IDがぱっと見じゃ見えないのでわからないのよ。(普通にコート着てる店員さんもいる)

 

結構、派手目の着てらっしゃる人がいたので、これは確実に店員さんでしょ?と思ったら普通のお客さんだった。せめて混み合って店員さんがなかなか見つけにくいセール会場へは全身ラルフは避けてほしい🤣

 

 

話がそれました。。。

 

前回は本当に色々合って吟味して…。

初めて自分のも購入しました。(今までは夫のもののみ購入)

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

さて、今回は…

 

前回も気になっていたらしいカーディガン。

寒い時にスーツの下に着るのにも良さそう!

 

(…冬終わりましたけど…。。前回買っておけばよかったんじゃないのかしら…。。そもそも、ほぼ在宅じゃん。。。)

 

あとは1つだけ見つけたパイル地の短パン。

ネイビーでLサイズ!

(日本サイズだとXLに該当)

 

ウエストも紐で調整可能ですし、鏡の前で合わせた感じ良かったので。

 

 

コロナで密を避けるために試着室が設けられていないので、パンツとかは購入するのにちょっと悩みますね。。。

 

ということで、今回はこの2点のみ。

 

前回購入品もまだ着てないし。

旦那は前々回の購入品もまだ着てないのあるし。

 

次回を楽しみにお買い物を終了。