1月末に初めてカルピスのおまけでレオ・レオニフレンズのマグカップを見つけ…

 

フレデリック、スイミー、カメレオンの3種類のうちフレデリックとスイミーをGETしたものの…

 

段々カメレオンも欲しくなり、探すこと約1ヶ月。

や〜っと見つけたカメレオンちゃん♡

 

そして、最初にレオレオニマグカップを最初に手に入れたスーパーに行くと…

ぬりえセットが首にかかってる!!!

 

 

新商品?のペットボトルだけでなく、希釈用の桜柄のカルピスにもついておりました。

 

 

ここは…ペットボトルの方で。笑

3種類が各1枚ずつ入っているそうで。

嬉しいのが色鉛筆が入っています。

 

「子供用にいいよねぇ〜」と夫がいう横でコッソリとカゴに入れようとしたら、バレまして。

ペットボトルが2種類あったので、どちらがいいか選ばせてあげました(笑)