先月末、カルピスの販促キャンペーンでレオ・レオニのマグカップを見つけました。

 

3種類あって…3種類欲しいなぁと思いつつ…

スイミーとフレデリックを連れて帰ってきました。

 

でも、その後…SNSなどを見てやっぱりカメレオンも欲しい…欲しい…欲しい…

ですが、時既に遅し。

 

色々なスーパーをチェックしてもなく…

次の販促キャンペーンに移っているところがほとんど。

 

 

2週間前、スイミーだけ残っている店舗があり…

その1週間後、同じ店舗でスイミーが取り残されていましたが…。

なぜカメレオンちゃんじゃないのだろうと😢

 

 

 

流石に諦めていた今日。

普段とは違うエリアへお散歩したので、スーパーをのぞいたら…

 

あった!!!

 

しかも全種類。

 

見つけた瞬間、カメレオンを手に取りました。

 

対象商品はほっとシリーズをチョイス。

 

 

このメモリのカメレオンちゃんが可愛い♡

 

既にスイミーとフレデリックは使っているんですが…

今朝、夫がカルピスソーダを飲みたいというので、このマグとカルピスと炭酸水を用意したところ「これ、どれくらい入れるのか難しいよねぇ」と。

 

…え、何言ってるんだろう?と思って

「だから目盛りついてるじゃん!!」と伝えると

 

ハッ!!!みたいな顔して、自分でカルピスソーダを作っておりました。

 

ほっとシリーズも同じ割合で薄めるから、この目盛りが役立ちそうです。

 

なんならフレデリックちゃんをもう1つ連れて帰ろうかと思いましたが…
これからまた販促キャンペーンは色々やりそうなので大人しくやめておきました。
 
次のキャンペーンも楽しみ!