先週末、コストコへ行ってきました。
前回は12月前半だったので、1ヶ月半ぶり。
年末年始はデパ地下のタイムセールに遭遇して、冷凍庫がパンパンだったので(笑)
この日に向けて冷凍庫の整理をしてから行きました。
夫が休肝日を設けてからしばらく経ちますが…
それからお世話になっているこちらのノンアルコールビール。
意外と美味しくて、普段もコレを飲むことが多いです(笑)
その後に日本酒とかワインとか飲んでるけど…💦
アルコール摂取量は減っているのではないでしょうか。
…といいつつ、ワインもしっかり買い込んできました。
後ろはリピ品。
気に入ってるものは2本ずつ。
手前の2本は初めて見た気がする。
寅年ですしね。
夫が好きなシラーだったので。
ピノの方は説明を読んで美味しそうだな〜と。
夫が毎日楽しそうに選んでいるバブ。
ストック切れで💦今回在庫があってよかった。
食料品はいつものエビ、豚肉、鶏胸肉、アップルスモークドベーコン。
大好きなKUMATO。今回も小ぶりで個数が多いものを選びました。
チェリーは初めて購入。
少し安くなってたのかな。
ニュージーランド産とチリ産がありました。
いつもプロテイン摂取がわりのOIKOSを購入していますが、ちょっと飽きた&プロテイン量がちょっと多い&初めて見た…気がするこちらのギリシャヨーグルトを購入してみました。
食べてみて、好みじゃなければOIKOSに戻すつもり。
そして新商品のパン。
ゴマがたっぷりですごく大きいです。
おいしかった!
…でも…でも…カットするとゴマが散乱して…大変でした😢
だしパックのストックも無くなりまして。
久世福は初めてかな。
とりあえずお試し。
色々だしパックはあるし、試していますが…
2人暮らしの我が家にはお水400ccに対して1パック使うものが一番使いやすいです。
最近、スーパーでじゃがいもがお高いですよね。
それでコストコでカルビーのじゃがいもを買い始めて気に入ってリピしていましたが、いつものは売り切れていました。
でも、以前見かけて気になっていた3品種がミックスで入っているグルメポテトがあったので買ってみました。
まぁ、他のものに比べると割高だったけれど…3種類の食べ比べができるのでいいかなと。
・ぼろしり
・ノーザンルビー
・キタムラサキ
の3種類が入っているそう。
今回、漢方薬も値引きになってました。
あとアセトアミノフェンも。
もうすぐ3回目のワクチン接種も控えておりますしね。念のため。
こんな感じでストック補充がメインのお買い物でした。
帰りにいちごスムージー買ったよ。
甘酸っぱくておいしかった♡
夫も気に入って飲んでた!
次のフレーバーも楽しみだな。
Misaのオススメ日本酒