今月中旬ぐらいから↓のディオールの記事へのアクセス数が多いんですが…
もしかして今回の伊勢丹新宿の「THE SCENT OF MILLEFIORIー幸せを呼ぶ幾千もの花々」イベントの情報探されてる方が多いんですかね??

25日〜31日で開催中です。


今回も特別なノベルティあるかな?と思って予約して行ってきました。
香水は使わないし、メイク道具も在庫がすごーくあるので買うものは限定されますが💦


イベントスペースだけでなく、ちょこちょことDiorのお花と香水のオブジェが。


今回のメインはこちら。


予約していくとマスクから出ている部分のメイクを落として、スキンケア〜メイクまでしてもらえました。


最近のお肌の悩みなど話しながら、オススメの美容液とかを試すことができました。

そこで気に入ったパウダーを購入。

2000円以上購入でイベント限定の紙袋に入れてもらえます。



1つでも購入すれば、このノートももらえます。


というわけでこちらが購入品。
値段調整のためマスカラも。笑


8000円以上購入でポケットミラーもらえました。

ちょっとバッグに入れておくのにいいよね。




ミスディオール製品を購入すれば、イベントの花柄の巾着がもらえるんだけど…香水は使わないので断念😢


税抜25,000以上購入でフラワーブーケももらえるんだって。

あとは…ローズのやつ(←言い方!)の目元美容液発売記念のサンプルも案内が来てたので、もらえました❤️

豪華すぎん??
ミニチュアかわいい❤️ガラスの瓶すごいよね。


まだまだ開催中ですよー!