最近、テレビでよく有名人がシャワーヘッドを買うシーンを見るんですが…

 

実は友人も変えてたりして…

 

賃貸の我が家でもシャワーヘッドぐらいなら変えてみたいなと。

おうち時間が長い分、何か少しでも環境を良くしていこうかと…そんな話をしているところに、あの浄水器で有名なクリンスイの浄水シャワーをお試しさせていただけることに!

 

早速届きました。

 

 

 

今回お試しするのはCR003

カートリッジが2個ついた状態で届きました。

 

 

 

取り付けも簡単。

付属のアダプターも入っていました。

 

 

ちなみにこのCR003というのは販売中のSY102-IVと同型で、レンタル用とのこと。

購入検討中でお試ししたい…という方にはピッタリですよね。

 

 

 

 

 

申し込みアンケートの際に我が家のシャワーを確認して…

メーカーもそのまま取りつけられるSANーEIだ!とウキウキして申し込んだんですが…

 

 

ここでやらかした!!

まさかの一体型でシャワーヘッド取れん。。。

 

あれ、試しに回した時…回ったじゃん?

 

…と思ったら、ホースとシャワーヘッド部分の回転だったらしいショボーン

 

 

…やらかしたえーん

旦那に経緯を説明…。

選択肢は事情を説明してお断りする or シャワーホース交換。

 

幸い、浄水シャワー自体に夫も興味があったみたいで、賃貸だけれど…きちんと元の状態に戻せば問題ないので、シャワーホースを購入することに!

 

ちょうど休日だったのでホームセンターへGO!!!

 

SANーEIのものを…と思ったのですが…互換性の高いこちらを選択。

しかも安かったし。

 

 

…というわけで、シャワーホースを付け替えてもらい、シャワーヘッドを装着!

 

細い水流が綺麗に出て、すっごく好み♡

 

 

これで髪の毛やお肌にどう違いが出てくるか楽しみです♡

 

 

ところで、クリンスイから非常用飲料水が出ているのご存知ですか??

なんと保存期間が5年だそうです!!

 

備蓄のお水や食品って気づいたら期限切れとかありそうですが、5年も持つならいいよね!

 

 

 

 

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中