前回、カルディの記事をアップしたの7月だった。。。
 

今年は世界ネコの日バッグはなかったね。。。
犬の日お散歩バッグは…犬のお散歩用の感じが強すぎたのでスルーして。
 
10月かな?
コーヒーの日バッグ。
斜めがけできるやつ。
 
お散歩の時使ったけど大きさ的にはちょうどいい。
ただ、これ…底に自分で何か入れて使った方がよさそうだった。
あと、基本的に荷物が多い&重い私には耐久性はちょっと不安げ。
ステンレスタンブラーなんか入れると危険かも。
 
みたら欲しくなってサコッシュも買っちゃった。
まだ使ってない…けど、コーヒーは美味しかったらしいよ。
(基本的にコーヒーは夫しか飲まない…)
 
 
そして毎年恒例リンゴバッグ。
年々デザインが私の好みから離れていく…3年前のが一番お気に入り。(使いすぎて穴が開いてる&洗濯しすぎて色があせてる…)
 
 
内容はいつも通りシードルとシードルカップと焼き菓子。
 
巾着になるから中身が見えないところは好き。
 
そして紅茶バッグ。
今年は蓋つきマグ。
 
 
去年の砂時計も可愛かったよね。
 
この日、ブリーにチーズナイフが付いてた。
これ、前もあって家に一つあるんだけど、つい買ってしまったよ。
 
普段よりお値段優しかったし。
 
母親に「こんなのあったよ〜」って教えたら買ってた。笑
そして、Instagramに載せたら、先輩も買ってくれてた。笑
 
 
そして、ちょうどマスタード買わなきゃなぁと思っていた頃、マグネットプレゼントやってた。
 
 
しかも、普段よりお安めになっておりました。
両方買ってみた。
 

かわいい♡
次は、もう年明けの福袋かなぁ?