前回(2017年8月)のマニラ旅行記はコチラ→
https://ameblo.jp/go-to-forest/entry-12308888700.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、ドイツ料理のお店を後にして…

今回、リクエストを聞かれたのでスペイン料理をリクエストしておきました。
 
そんな中で連れて行ってもらったのは『TOMATITO』というお店。
 
ちょっとゆっくり目の時間だったけれど、結構込み合ってました。
 

 

メニューをもらったけど…

とりあえず、おすすめのものを。。。

 

これなんだろう…ピクルス?

唐辛子を食べた記憶はある…。。。

 

蛸の足の器に乗ったピンチョスとかアヒージョとか。

 

ここはサングリアがとても美味しいとのことで1Lピッチャーを頼んで…

あっという間になくなるよねぇ。

 

そして赤ワインも…

 

赤ワインには生ハムでしょ!ってことで。

 

赤ワイン2本目。

 

…そして、これと同じワインをさらにもう1本。

 

店内はこんな感じで…なんていうんだろう。。。

若者向け。

 

これは…イカだったかな?

フリッター??

 

ここでは…トイレのドアの開け方がわからないとか…便座がない…とかビックリだし酔っぱらいのテンションじゃないとスルー出来ない出来事にも遭遇。

 

でも、楽しい楽しい夜はあっという間に過ぎました。

 

カメラロールは酔っぱらっている写真がたくさん。。。