☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2017年10月の3泊4日の韓国旅行記です。

これまでの韓国旅行記はこちら↓
2015年9月
https://ameblo.jp/go-to-forest/entry-12080846523.html

2016年11月
https://ameblo.jp/go-to-forest/entry-12226879611.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回、スーパーとスタバ以外ではちょこちょことコンビニでお買物。
 
初日、最初に購入したのはTmoneyカード。
以前、イベントでいただいたものがあったので、一枚だけ購入。
CUでブラウンとコニーが韓服を着たものを。
 
4,000Wでした。
その場で10,000Wチャージ。
{5A234230-6DE3-4DFA-B9AC-7515BD8A5B58}
これで電車やバスに乗り、3日目夜までに残っていた分はコンビニでのお買物に利用。
 
 
コンビニで買ったものは主に妹からのリクエスト。
旦那さんに頼まれたもの(これは別の記事で紹介します)
 
初日にコンビニで見かけたツムツムボトルのジュース。
{E71331C0-217D-4445-96A9-C0A85B28F63D}

 

翌日、ミッキーとミニーしかなく、どれでもいいのかと思って購入したら、不評でガーン

 

{39998C99-3108-47E9-A910-CA4E3DBEB310}

 

CU巡りしました。

でも、全店舗にあるわけでもなく、あってもプーさんとイーヨーがいない…。

 

3日目の夜にやっと見つけたけれど、一本ずつ。

 

{ACEDDBA1-4EF7-47DD-8532-94D016309517}

 

ボトルにプリントされているのかと思いきや…ビニールカバーでした…。

 

{A3041909-4409-40A0-8227-7FBC397FAFCD}

 

妹は普段、ウォーターボトルを使用しているので、その代わりに使いたいのかな?と思い、プリントされているわけじゃないよ~と写真を送ったけれど、それでもOKだそうで。

 

最終日の朝、ホテルの前のコンビニに入荷しているものをGET。

プーさんとイーヨーは1本ずつしか入荷してなかったので、前日買っておいて良かった~

(母も私も妹がコワイ。笑)

 

ちなみに、これはぶどうジュースとオレンジジュース。

果汁100%みたいです。

それぞれ2,000W

 

これ全部で約1,200円。

今回、妹へのお土産は…子のジュースをはじめ、化粧品やスタバのスプーン等々…時間もお金も労力もかかっております( ´艸`)

{06A887E7-AB21-41ED-86CE-7B867FA15739}

 

明洞で買った靴下。

1足1,000W

11足で10,000W

 

南大門や明洞の露天でも売っていましたが、ロッテマート近くの地下のショッピングセンターで購入。

 

日本語が堪能なおじさんでした。

 

ここには少しだけれど、男性用のキャラ物もありました。

 

{FF97FDDD-79A3-4465-A81D-5C4441D737A6}

左上3足が私の。

右上3足が旦那さんの。

左下3足が妹の。

右下2足が母親の。

 

旦那さんにはアメリカ国旗のサングラスの熊が好評でした。

 

 

あとは旦那さんに頼まれたケーブル。

ダイソーでそれぞれ2,000W

 

{6B864EAB-8369-480C-99BC-6CE2140CEA16}

 

iPhoneのケーブルをすぐに断線させてしまうので、予備必須。

 

あと、かわいいキャラクターの衣類の圧縮パック(2枚いり!)を母親とお揃いで購入。

 

あと、ジップ付きの袋を母親とシェア。

{599B6332-C63F-4059-9288-1DD195EFEC55}

 

 

この圧縮パックは実際に使ってみて良さそうだったら、次回も購入予定☆

 

 



旅行・観光 ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村