スパもスタバもスーパーでのお買物も済ませ、もうフィリピンに思い残すことなし!
 
ホテルに戻って、ホテルの施設を楽しみます!
 
初日にチェックしたプールをハシゴしますよ~。
 
プールに入る気はないけれど、一応水着を着てワンピで。
(試着せずに買ったら、サイズが大きくて普段は着れない。笑)
 
{E0D06ACD-1C2F-44D2-B64B-38CB86B4150A}

 

まずは4階のフェアモントと共用のプールへ。

 

受付で宿泊している部屋ナンバーを伝え、サインしてから入ります。

プールサイドに行ったら、好きな椅子を選んだらタオルを敷いてくれます。

 

この時間帯はとても混んでいたので、自分以外の写真は撮れず…(;´Д`)

 

旦那さんはジムへ行きました。

 

 

陽ざしの強い席を選んでしまい…若干、後悔しつつ、旦那の帰りを待ちつつ、SNSのコメント返信(笑)

 

ちょうどプールバーのハッピーアワーが始まるらしく、メニューを渡されました。

 

とりあえず、旦那が戻ってきてからねぇ~と。

 

{3AE669AB-4566-477A-9011-F743337C334F}

 

で、旦那さんがジムから戻ってきたものの…

暑すぎる&人が多いので撤収!

 

ちなみにジムの入口でお水もらえたらしい!

 

 

9階のラッフルズ専用プールへ。

こちらでも部屋ナンバーを伝え、サインしてから。

 

ここではボトルのお水を1人1本くれました。

 

左側のプールサイドにはファミリーがいたので、右側の席をチョイス。

 

バスタオルを敷いてくれました。

 

{4B04C9E3-5FE7-4110-B234-BC0F9FDE93F0}

 

こちらは日陰だし、風が吹いているので心地よく過ごせます。

 

{77C94089-15C9-4D7E-88A8-38586E0163AD}

 

旦那さんが泳いでいるのを見ながら、ぼけーっと。

 

{9CD442CD-7920-43A3-8D10-0FA39813EF11}

 

 

{029C6FA0-4009-48F8-A832-0FBF6EB84FE7}

 

 

 

私は泳がず…

だって、シャワー浴びてメイク直すの面倒だもん。。。

 
この後はラウンジでカクテルタイムを楽しみます。
 
でもね、夜。
ちょっとお散歩した後…ちょっと夜のプールも行ってみたいねって。
 
{BC1BC9DD-23A2-40DE-ACBC-D061A2B8C54D}
 
 
22時までです。
あんまり時間がなく、他にお客さんもいなかったのですが、ちょっとだけ!と言って入りました。
 
{CFDD7F48-9F22-4B59-816D-C6DA1C2A4348}
 
シンガポールのマリーナベイサンズみたいにフォトジェニックではないけれど(笑)素敵なプールでした!

 

 

 



旅行・観光 ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村