午前中に観光を済ませ、午後はグリーンヒルズ<Green Hills>へお買物。
 
ランチはフィリピン料理をリクエスト…したものの、先輩の行ったことあるお店はグリーンヒルズ周辺にはなく…
 
グリーンヒルズ内で適当に探そうとしたんだけれど、広すぎ&いろんな通路があって、レストンエリアにたどり着けず…(;´Д`)
 
フィリピン料理はオススメのお店を教えてもらい、翌日、ホテル周辺で行くことにして、先輩おススメの『chili's』というお店へ。
 
{24C84C46-C315-4FE1-BE26-1C5E7CCFF417}

 

この3皿999ペソセットを頼んでみんなでシェアすることに。

 

{CC411C15-C2E3-443F-A380-FE236A53BB34}

 

選べるものがズラッと書いてありますが、どんなものかわからず…

分厚い通常メニューと照らし合わせてどんなものか確認していたけれど…途中で力尽きた(笑)

 

この写真通りのセットでお願いしました(笑)

 

お水がジョッキで出てきた!

ちなみにプラスチック製。

{99E701EA-9A5D-4A68-BDAF-DD95279B1C07}

 

 

ここではサンミゲルの生ビールが飲めます。

大小サイズがありますが、大でも余裕で飲めるよ。

 

…ただ、ジョッキが重い。。。

{7F011DAC-F984-4DB8-863B-ACE65B89039B}

 

さ、やって来ました。

☆SMOKED WINGS

{44EB4499-BFE2-47B3-8602-EAB620C987E4}

燻製のいい香り。

ただ、ちょっと薄味で。。。

 

テーブルにあった塩とコショウをかけるといい感じ。

 

 

☆CHICKEN CRISPERS

 

{89196AE1-1FF9-4DB1-A9FF-4B7670F63299}

 

写真では付け合わせがご飯だったから、試してみたくて頼んだのにポテトやった~!

 

普通なら、オーダー時にどちらがいいか聞いてくれるらしいけれど…

オーダーした私たち夫婦の英語力がアレだったんで、スルーされたのかしら( ´艸`)

 

ちなみにSMOKED WINGSのつけあわせのセロリも人参と選べるらしいよ。。。

 

{CEAD6FA9-20BA-45F3-8BCD-9E1A7E5498BB}

 

このコーンは先輩が店員さんに頼んでほぐしてもらったの。

 

{DE3A7BEA-B5E3-4AD9-910E-2E57197BA491}

 

こんなサービスあるんだねびっくり

 

☆CHIPOTLE CHICKEN FRATBREAD

{F12D0C63-FA1B-4441-8871-3963C5A85AC5}

 

想像以上にデカッ!!!

 

あっという間にテーブルがいっぱい。。。

{E3D1C376-2341-492E-9C91-F8CD943C60CB}

 

 

 

 

これはピザみたいな感じ。

{0259DC8E-56A1-4EFB-BA67-A30DCEA732CA}
 

 

そして、辛いメラメラ

 
ビールがススムランチです。
 
フィリピンでは家族が多い家庭も多く、このようにボリュームがあるお店が多いそう。
そして、テイクアウト文化もあるので、みんな持って帰るんだって。
 

 

私たちは3人である程度食べきりました!

 

 

このお店はちょこちょこ見かけたので、お店選びに困ったときにはいいかもしれません。

 



旅行・観光 ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村