20代~すべての年代のお肌をサポートできる優秀なスキンケア商品の「米肌」の体験レポーターに参加させていただきました♪
以前にもお試ししたことはあるんですが、化粧水に詰め替え用もあるんですねぇ

毎日のお手入れは…
コットンに500円玉くらいになるようにたっぷりと含ませてお肌へのせていきます。
更に潤いが足りないと感じるところに手で少しずつ重ね付け。
最後にハンドプレスでしみこませていきます。
そして、週1回ちょっとだけ時間をかけて。。。
たっぷりと化粧水をしみこませて5~10分ほどパック。
20~30分のパックもいいけれど、時間が取りにくいときも…。
それに比べ、5~10分でしっかりと潤いをお肌に入れらるので、お手軽でいいですよ~。
まだまだお肌が乾燥…そして、季節の変わり目で荒れる時期なので、毎日しっかりとお手入れしなくちゃいけませんねぇ。
http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1
http://tr.webantenna.info/rd?waad=NbO8RaY4&ga=WAMTVX-1