え~。旦那がiQOS(アイコス)を使い始めて3か月。。。
突然壊れました。
スティックホルダーをチャージャーに入れても充電されない…。
サポートセンターへ電話すると神対応らしいですが…
早く解決したかったので、原宿のiQOSストアへ。
日曜日の昼過ぎ…。
お店に行くと行列が2つ…
ぇ?なんで?
整理券を持った購入希望者の列と…
修理やメンテナンスの列…
約30分並びました…。。。
受付でチャージャーは問題なく、ホルダーが異常とのこと。
ということで、新品に交換してもらいました。
もう1台ありますが、そちらはクリーニングしてもらいました。
クリーニングはすぐに終わります。
日曜日だったからというのもあるかもしれませんが、修理・メンテの行列も長いことに驚き!
え~。こちら故障の場合、Web登録されていることが必須です。
もちろん、本人の。
そして、購入日を聞かれます。
レシートがあればわかりやすいかもしれませんが…なくてもOKです。
購入した時には既に壊れやすいという情報も出回っておりましたが…
3か月で故障かぁ…。
ploomTECH(プルームテック)は使い始めてまだそんなに経っておりませんが…。
こちらはどれくらいの期間正常に使えるのかも楽しみです。。。