第53回RSPin品川☆ジョンソン☆「KIWI リフレッシュスプレー」
http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html


 

KIWIシリーズは靴磨きのクリームが有名ですが、消臭スプレーもあるってご存知でしたか?








 

靴用消臭スプレーって、使いますが…男性用の靴やスニーカーだとつま先まできちんと届いていなかったり、スプレーしづらかったりとちょっとした不便な点がありますよね。。。

 

それを解決してくれるのがKIWI リフレッシュスプレー!なんと、ダブル噴射ノズルなんです!

 


靴底に押し付けるようにすると前後に噴射されるので、靴全体に行きわたるんです。

なんと画期的!

 

これから少しずつ暖かくなってきて、汗もかきやすくなってきますね。
臭いの原因となるので、早めに対処しておきたいですね。