先日、LGエレクトロニクス・ジャパン様にご招待いただき『スマホ女子の新常識!オンもオフもスマートに☆~賢い情報収集&時短術~』というイベントに参加させていただきました。

このイベントは7月18日金曜日に発売されたisai FLのイベントです。

isai FL」は、KDDI夏モデルとなるLG Electronics製のスマートフォンです。
私自身、auのandroidユーザーなので新機種には興味津々!
そろそろ機種変更も考える時期なので、本当に楽しみにしていました!

isai FLはホワイト・ブルー・ピンクの3色展開です!


そして、2560×1440ピクセルかつ538ppiという高解像度のWQHDディスプレイが搭載されています!


きれいだし、大きいの!!!



写真もとってもきれいに取れました♪

また、本体を振るだけで楽しめる新しいユーザインターフェース「isaiモーション」を搭載されているの!


「au WALLET」の特約店をはじめ、現在位置周辺のおトクなクーポンや人気のレストランなどの特別な情報を獲得することができたり…



待ち受けの画面やアイコンを変えることができたり…


アルバムを編集できたり…



色々と機能が楽しめます♡


そして、isaiシリーズで好評のスリープ画面を叩くだけで画面が起動するノックオン機能にセキュリティ機能を追加し、スリープ画面からホーム画面に直接移動が可能な「ノックコード」が搭載されています。



実際に操作してみましたが、ロック解除がスリープ画面からいきなりできるのがいいなぁと思いました!

isai FLを実際に触ってみながら、オシャレなデザートも頂いちゃいました♡



LGエレクトロニクス・ジャパン様からお土産もいただきました。


LGエレクトロニクス・ジャパン様にイベントへご招待いただきました。