先週末は3連休でしたが、初日は旦那さんは出勤。

その前の日曜日も出勤していたので7連勤。

木金で振休を取っているので、今日から4連休です。


ちょっと満喫してきます。
暑いんだろうなぁ。
豪雨あうんだろうなぁ。
飲んだくれて二日酔いなるんだろうなぁ。。。



とりあえず、先週の3連休中日。
出かける準備したのに、豪雨…雷雨?
もうね、せっかく顔をバッチリメイクで塗り固めたのに出かける気力もなし。。。

家にあるものをかき集めてこんな感じで。



何もしたくないから焼くだけ。

薬味は柚子胡椒、生七味、たっぷりの大葉。

牛肉、かに、万願寺唐辛子、ジャガイモ、にんにく。





焼けるまで冷奴食べたり。
大葉は2束分。



この後、パプリカも焼いて食べました。

ひたすら焼いて食べて飲んで…のエンドレス。
酔っぱらった~。