おはようございますケアベア イエロー

朝から暑いですねー(;´Д`A
もう、寝苦しいのなんのって。

昨日は1日中お出かけ。

夜のお出かけは月1で通っているワインセミナーでした。

普段は前もって旦那さんのごはんを作ってから出かけるのですが…
昨日は午前中からお出かけだったので、旦那さんには「適当に食べるから作らなくていいよ」と言われていたの。

こりゃラッキーO(≧∇≦)O イエイ!!


ですが…

ワインセミナーが終わって連絡すると「お腹減ったー」

…はっ?(゜д゜;)

急いで帰って聞いてみると…
「ワインセミナーの時って何にも食べないでしょ?待ってたよー(´▽`)」


もう…ガクリ
私一人なら納豆ごはんで済ませるのに…

何もしたくなかったんだろうな…(笑)


とりあえず、ビールは飲んでたみたいなので…

・空芯菜炒め


鷹の爪、ニンニク、干し海老でシンプルに。


・焼きしいたけ

グリルで焼いて。

あとは、いただきもののハムもカットして食べました。


今日は朝から暑すぎて、動けません。

年々、暑さに弱くなってきています。
今年の夏は、乗り越える自信がない…(笑)