誕生日の日に当選の連絡を頂いていたものが、昨日と今日で受け取りました♡

どちらもFacebookの懸賞で当選したもの。


anan総研「『アンアン×レノボ』タブレットプレゼント企画第2弾! YOGA TABLET 8 を専用ケースセットで5名様に!」という懸賞でLenovo YOGA TABLET 8 Wifiモデル(59387741)と スリーブケース&フィルム(オレンジ)をセットでいただきました。


タブレット端末は旦那さんが持ってて、たま~~~~に借りたりもするけど、なんとなくiPadが欲しいなぁとか思ってて。(特に使いこなせるわけもないのに

でもね、やっぱり私が使うにはもったいないなぁと思っていたの。
そしたら頂いちゃった。

当選したことは旦那さんにも伝えてはいたんだけど、伝えたときは反応薄かったのに、昨日、旦那に受取ってもらったらちょっとテンション上がってた。

こういう設定とか私、むりだから(笑)お願いして全部やってもらったの。
スペックとか見て…なんと、私が今使っているパソコンよりもスペックがいいらしいええ!!

やったね~♡
早速、我が家のWi-Fiを使えるようにしてもらって、使ってます。



あとは九州野菜王国の「熊本県産の旬野菜セット7品目を5名様にプレゼント!キャンペーン
熊本県産の旬野菜セット7品目が届きました。


この前も同じキャンペーンで当選していただいたの。
今回も美味しそう♡

昨日は買い出し→小分け作業→飲みに行く→酔ってスーパーで買い物
旦那と妹と一緒に。

おかげで我が家の冷蔵庫は食料がたっくさん♡


今日は旦那さんが休日出勤なので、美味しいものを作って待っていようと思います。