こんにちは

今日は朝から暑かったり、突然厚い雲に覆われたり…
身体がついていきません(笑)

何か辛いもの食べたい!!!
汗かきたい!!!

ビールを美味しく飲みたい(結局、ここ重要(笑))

さてさて、昨日はデパ地下パトロールでGETした食材と、冷蔵庫の残り物を使って。


・ニラと春雨の春巻き
・ゴーヤーチャンプルー


最近、お肉をかなり減らしていたんだけど、昨日は久しぶりに使ったよ。

ゴーヤーチャンプルーにはスパムを入れました。
ゴーヤたっぷり。


途中からラー油をたっぷりかけて食べた!

あとは、冷蔵庫に残っていた春巻きの皮で。


ニラ、挽肉、春雨を入れました。


これがかなり美味しかった!
もっと色々具を追加してリピしようと思います。

旦那さんにも好評でした。
ビールが進んだ!