ひっさしぶりにディズニーランドへ行ってきました。
バースデー翌日に。

この日の目的はワンス!
抽選は当たる気すらしなかったけど、妹はなぜか当たる気満々(笑)
そして本当に当たった(笑)



やっぱり持ってる女は違うわ。
ちなみに、2回目のワンス。

あとは、ハニーハントに乗れればいいねぇ。ということで。
ファストパス取得。


これで、この日の目的はちろちゃんの娘ちゃんのソロパレードを見ることだけに。
前回のハロウィンの時に引き続き、今回も直前の連絡にも関わらず、ランド内でお会いできることになりルンルンラブ


とりあえず、ある程度の目的を果たしたら…
涼しい場所へ。

曇り予報だったのに。めちゃくちゃ晴れてた!!

元々、フード付きのタオルは買おう!と話していて。
あとはシュシュかリボンのゴムを購入してお団子にしようと思っていたけど…

夢の国とはいえ、現実を考えちゃう私たち。

めちゃくちゃかわいいヘアバンドを見つけて、これなら家でも使えるし!と買っちゃった。

ヘアバンドはカラフルなリボンみたいなやつ、プーさん、ドナルド、チシャ猫の4種類かな?
たまにこれをカチューシャ代わりに付けている人もいるそうですが…

耳付きの人が多いそうでリボンをつける人はあまりいないみたい。

耳付きのヘアバンドでさえ、この日は誰もいなかったよ(;´Д`)
ほんと、ふろ上がりの浮かれた人達みたいな。。。

浮かれた格好が出来上がったら、比較的並ばなくていいやつ。
ピノキオ、ピーターパン、ダンボ。

歩きすぎて、ゆっくり過ごすために一旦出て、イクスピアリで昼食。

その後、カリブの海賊、白雪姫。。。

腹ごしらえで、ターキーダック・限定のハラペーニョ&チーズのポップコーン。



このあと、ハチミツ味のポップコーンも買ってハニーハントへ。


そして、ちろちゃんに教えてもらった場所でエレクトリカルパレードを見るために場所取り。
一列目でゆったりと見ることができました♪

残念ながら、娘ちゃんのソロパレードは見れなかったけど。。。



写真を撮るとシンデレラ城がフレームインしてくるいい場所♡

その後は…
残念ながら花火は中止になっちゃったけど

夜のダンボに乗ったり。シンデレラ城の裏からのワンス1回目を』見たり。


そして、いよいよワンス!

テレビの映像で見るのとは全く違う!!
迫力満点です!!



アナと雪の女王も出てきたよ。

オラフだっけ?





大満足!!


そういえば、ランドで買ったソルティライチはアリエルのパッケージだったよ。


首都圏パスポートでインしたので、入場制限がかからない朝一インして、閉園まで過ごしました。

久しぶりにフルで満喫しました。

近々また行きたいなぁ。