池袋なう。
ワールドのアトリエセール行ってきました♪

普段とは違う感じの洋服買ってもらったー。


私、ちょっと前から友達に渡したいものがあって…。

友達、職場が池袋なので、池袋でささっと渡したいから持ち歩いてたんだけど。

私「今日、池袋いたりしない?」
友「今日、予定あるのー。」

…。質問の答えじゃない。

私、1分で済む予定。
前にもさっと渡したいって伝えたのに。

私「池袋いるなら、渡したかったのー。」

ここで、池袋にいるかどうか教えて欲しかったんだけど。

友「ありがとー」


…。もう、いいや。





そして激コミのドラッグストアで…。
各レジ並びで店員もそう誘導してて。

だけど、隣が二人しか並んでなくて…。
フォーク並びになってるの。

でも、店員は各レジに並べっていってて、分かれ目のおばさんが動かないから、長い方の列に並びたいんだろうなー。と思って、二人の後ろに並んだら、説教された…。

「後ろに並んでるのよ!」って。


ってか、そのおばさんが動かないから、みんな、長い列に一列になってて。

結局、私は別のレジに並んだけど、そのばばあの後ろ、誰も並んでなかったからね。


各レジ並びなら、私の並び方が絶対間違いないはず。


日本語理解できないババアに説教喰らって本当にむかつく。

イライラするー!!!