おはようございます

今週は…今夜は私がお出かけ。
水曜、木曜のどちらかで旦那は飲みに行く予定。

金曜から出かけるので。。。

今週ももしかしたら昨日だけが唯一の旦那さんとの食事かも。

昨日は旦那さんからのリクエストで鶏肉だったので…

骨付きの鶏もも肉を焼きました。
時間がなかったので、塩・ブラックペッパー・オリーブオイルでマリネ。

フライパンで焼いて、簡単に。

ニンニクやハーブを使ってマリネをすると、ワインを飲みたくなりますが…
シンプルな味付けだと、ビールやご飯が欲しくなります(笑)



・ローストチキン ジャガイモ&ブロッコリー
・温奴
・小松菜と油揚げの味噌汁
・ごはん



フライパンで焼いたけどうま~く焼けました。
私は途中で満腹になっちゃったけど、その残りも食べちゃうくらい旦那さんには好評でしたテヘ