昨夜は西武池袋本店「チョコレートパラダイス2014」の前夜祭に参加させていただいたので…

帰りにお友達とデパ地下へ。
閉店までまだ1時間はあったけど、生鮮食品は割引スタートしていました。

生食用の牡蠣が半額だったので。
旦那さん用に。

大きい粒が6粒もええ!!

全部生で食べてもらうつもりだったけど…
味を変えて楽しみたいと言われたので苦笑

生で&バターソテーで。


ネギも好きなので、ネギもバターで炒めました。

生で食べるものとバターソテーで食べる割合も旦那さんが自分で決めたのに…
「やっぱり半分ずつにすればよかった…」って後悔してたプップップッ


ビールもキンキンに冷やした白ワインも堪能していました。

そのあと、前日のカレーも食べてたけどね(笑)

閉店間際のデパ地下、大好きですWハート(笑)