こんにちは

昨日はカレーの日でしたね。
由来なんかは知りませんが…

とりあえず、カレーは作っておきました。
でも、数日前からエビフライが食べたかった私。。。

作っちゃった。
エビフライだけじゃ微妙かなと思って炒め物も作ったけど…

エビがでかすぎた(笑)
思ったよりボリュームが。。。

皿小さいし(;´・ω・)



炒め物もなんとなく食べたかった牛肉のオイスターソース炒め。


旦那「エビフライとカレーの大きさが逆転してるええ!!」って。

大きさわかるかなお箸と同じくらい・・・


衣つけたところはリモコンと同じくらい。。。


エビの頭には衣をつけなかったんだけど…
もう少し上までつけるべきだったのかなぁ?

1匹、味噌が流れ出ちゃって…油が真っ赤になったガクリ
衣をつけていたら、防げたのかなぁ??

とりあえず、プリっプリの大きなエビが食べられて大満足ラブ


Android携帯からの投稿