おはようございます

めっっっちゃくちゃいいお天気ですねぇ。
朝から張り切って線t買うしておりました。

今日はお出かけ予定だから張り切っております。

旦那が起きない…(笑)

昨日も原宿でお買い物♡
気になっていたお店へ行ってきました!
…というより、お友達に連れて行ってもらいました。

スマホがあっても行きたいところになかなかたどり着けない私。
いつも道を調べてくれて、連れて行ってくれるお友達に感謝ラブ

いいお買い物もできたし、楽しいティータイムも過ごせたし。

寒いし、みぞれ降るわ、雨と強風でびしょ濡れになるわ…で心折れそうな天気でしたが楽しかった~Wハート

また行こうね連れて行ってね( ´▽`)


さて、これはいつのご飯だろう?
先週のどこかかな?
なんとなくパスタ気分だったのかな?

5分前に考えていたことも忘れてるので、覚えてません(笑)



・大根とツナのサラダ
・ベーコンとトマトのパスタ



トマトのパスタが食べたくて…
でも、にんにくがなかったので…

イタリアで買ってきたこれを使いました。
イタリア行ったの2月だけど、こういうのってさ賞味期限が長いから…

ついつい放置しちゃうんだよねあせ

なので、思い出したから使ってみた。
これ、たぶんペペロンチーノの素+後のせ唐辛子。。。のはず。

イタリアのレストランで出された後のせ唐辛子もこんな感じだったし。
説明書きを見る限り、どちらか一つしか使ってないしね…
(イタリア語読めないけど、なんどなくニュアンスで(笑))


と、いうことで左のスパイスを利用して作った!

味付けの手間もいらず、なんだかいい香りのパスタになりましたラブ

から~いものが食べたかったので唐辛子もかけて食べたよぺこ

さて、旦那起こしてこよ。

それでは良い3連休&クリスマスを☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆