この日はずっとホルモン気分(笑)

『孤独のグルメ』の影響で…



ルピシアグランアルシェの後、テレビで紹介されたお店へ行くことも検討しましたが、予約で満席。

他にも候補のお店はあったんだけど、帰り道にある焼肉屋さんへ。


お昼が遅かったのでそんなに空腹ではなかったんだけど、暑かったのでビールを欲していたので早々に入店。



前回の記事はコチラ⇒


とりあえず、ネギタンサンドと白菜キムチ。



少しずつつまみながら…


ミスジや三角バラも追加。


ごはん大盛りも。
…盛りすぎ(笑)


そして、ホルモン盛り合わせも。



かる~く飲めればいいやって感じだったので、これで終了。


帰宅後、さらに飲み直しました(笑)