こんにちはケアベア イエロー


先程まで下書き保存したつもりの記事がアメンバ限定記事で公開されていました(;´Д`)

ただのつぶやき&公開するつもりのないものだったのですが、ご覧になられた方、ごめんなさい~。





さて先週末、池袋サンシャインで開催された『ルピシア グランマルシェ』へ行ってきました♡

このイベントは好きなんだ~♪


去年の記事はコチラ⇒


今まではダージリンフェスとかすべてのイベントに行ったりしていたんだけど、横浜開催が多いのよねぇ。

最近は池袋開催のものに行くようになりました。



さて、今年のお茶菓子と予約特典(?)のクリップ。


去年のも便利だったけど、今年は大きさが違うし、色もかわいい~ラブ

キットカットみたい(笑)


お茶菓子は紅茶の茶葉が入ったクッキーといちごとパイナップルのドライフルーツ。


お茶にも合うけど、ワインにも合いますテヘ



いつもは試飲⇒茶葉購入⇒ボンマルシェでお買い物ですが…

茶葉購入後、ボンマルシェでお気に入りの茶葉をボンマルシェで発見…という残念なことがあったので、今年はボンマルシェから~。



昨年、お買い得だったので買ったウェルタースオリジナルのキャラメル。


今年も売ってたら買おうねぇ♪と旦那さんと前もって話していましたが、今回は新商品も出てた!!



チョコレートにくるまれているのかな??
口に入れたら幸せになれそう(笑)



ティーバッグを3種類購入。

初めてのものもあるけど、お気に入りのものや試してみたかったものがあったので。




あと、旦那が自ら購入を決めた『加賀 金箔茶』
通常、50g750円のお品だそう。



ゆったり過ごすときに飲みたいと思います。


お会計をしたら…

一定金額異常だったので、コーヒーの飴もらった~ぺこ



あとはドライフルーツコーナーでアーモンドのグラッセも購入☆



ドライフルーツも買おうか悩みましたが…
最近、ワイン控えめなので、グラッセだけで。



あとは…


あ。ティーハニーも買ったんだ!


トキオとサクラ。


これ、チーズにかけて食べるつもりなんだ~。


で、帰りにさらにティーバッグの詰め合わせをもらって…





大満足~!